top of page

oldie-point完成マジか?w


こちらのブログでもお知らせしておりましたoldie-villageの拠点oldie-pointですが遂に周囲の足場が外れました!!(笑)納品引き渡しまではしばしかかりそうですが着実に進んでいます。東日本大震災の時の福島にあった仮設住宅が沖永良部の地に再度組み直されて新しい生活の拠点になります。中も株式会社新協さんが温かみのあるログの作りを造作壁やドアなどにも取り入れてくれています。

 打ち合せやオンライン会議などを行いながら何より新規?継続事業?のoldie-food(農園事業)にも移転後着手していきたいと考えています。具体的な内容はまたこちらから少しづつご案内させていただきます。また拠点を移すにあたり周辺の与和の浜の環境整備や古里からリーフ・ニシムタ・カーライフ清水・ヨコハマタイヤへの道のクリーンアップも時間のある時に始めています。

皆が気持ちよく利用するフィールドです。車で通り過ぎると一瞬なのですが早朝に歩いてみると見逃す気にはならなくなるものです。住んでいる地域の周辺を歩いてみることから始めることで周辺が綺麗になる地域になることができる気がします。できることからできない理由を並べずに初めてみる。いちから事業を始める方、心機一転したい方にはおすすめですよ(笑)



閲覧数:217回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page